南アフリカランド「デモ」〜本気モード〜/株主優待 東日本ハウス

nobitto2008-02-13

1000万円使用し、デモ取り(必要証拠金は500万、残り500万は予備)
レバ10倍
ずーとプラスらしい。
買いを仕込んでいる。

10万あたり +400(証拠金70000円 自動ロスカット21000円、50銭まで耐えられる。)
1ヶ月保有→400円×30日=12,000円
6ヶ月→72000円
1年   144000円    1円50銭分

10万追加で 1円分余裕できる。


テクニカル分析は普通
ダブルボトム・トップ ネックラインの同値幅が目標 だましに注意
ヘッド&ショルダーも同じ
トレンドライン

上田ハーローでブローカーをしていた。
ポジション発生する場合がある。
専門の人がいる。アゲインストポジションをもつ。
追い詰められて、結局は上の2つにいきついたとのこと。

岡安さんは10円もある?とのこと

ソーサトップだから、下げる?

2003年2月くらい13円くらいでもみ合ってる。

トレンドライン抜けないのに上に行かないのはにげる

まずいと思ったら、にげる。
危ないと思ったら、無意識にブレーキを踏むのと同じ。

分散して買って、コストを下げる。
決済はまとめて。

大統領ズマ
建設?
ドルに対して弱い。

2010年ワールドカップまで。

情報源
ロイター ブルームバーグも早いが、
翻訳のサイトで
インターネットが

和訳して。

両建ては全く意味がない。
緊急避難時は・・・ありうる?
両建てするとポジションが増えていく。
そして、追加でお金を増やす。

まさしく、・・・


ポジションを落として、考える。
新たに



株主優待東日本ハウス

銀河高原ビール12本
優待内容がかわったので、気づかない人が多かった?