きゅうりのキューちゃん/アース/京王ズ

<好きなごはんと合うおかず>
好きなご飯とあうおかずはなんといっても「きゅうりのキューちゃん」です。

私はごはん好きです。1日に1度はごはんを食べないと、満足感がありません。
そしてご飯にあうおかずと言えば、やっぱり漬物。
おいしい漬物があれば、なにも無くてもご飯がすすみます。

色々な漬物が好きですが、特に定番商品きゅうりのキューちゃんが好物です。
キューちゃんだけでなんとかなります。


このたび、新商品「ぷちキューちゃん」が出ました。
私のような一人暮らしには最適な商品です。食べ切りサイズの3Dパックでお皿に移し変える手間も必要ありません。

新商品「ぷちキューちゃん」(東海漬物)を試してみてはいかがでしょうか?






アース
ねた。
NHK観てるみたい。
お金を出して、観る価値なし





京王ズ
今日帰ったら、宅配ボックスに京王ズの株主優待が届いていた。
牛肉なのに手渡しじゃないのか?

と思って中身を見たら、ちりめんセットだった。

こんなのいらない。
どおりで、権利確定後の株価下がんなかったんだ。