ヱビス スタウト クリーミートップ

プレスブログさんの薦めで、ヱビス スタウト クリーミートップを飲んでみました!>


お勧めの店は「東京カレンダーWEB」に出ているようです。

「やきや新八」 千代田区有楽町2-1-1インターナショナルアーケード
「ORO」 中央区銀座2-2 銀座INZ2 2F
URL:http://r.gnavi.co.jp/g239301/
「BAR TARU中央区銀座6-11-10銀緑館第一銀緑ビルB1

ランチをやっているとのことで、3番目の『BAR TARU』に行ってきました。
なんと、銀座なのに500円でランチが食べられます。
経費削減のためか、セルフサービス&前払いとなっています。

ランチビールが200円であるらしく、クリーミートップを頼んだところ、
『かなり高い(800円)けど、・・・』といわれました。
しばらくして、渋々出してくれました。

店内暗かったので、見難くてすみません。


見た目は、普通の黒ビールですが。
口に含むと、ビールの苦さよりもやわらかい感じです。
かなり、苦味が抑えられていて、
これなら、何杯でもいけそうです。

このまろやかさ
ヱビス スタウト クリーミートップ
ゆったりたしなむ大人の“ジャパニーズスタウト”
ヱビス スタウト クリーミートップ

スタウトとは「濃色の麦芽を原料の一部に用い、色が濃く、香味の特に強いビール」のことを言いますが、これは、日本人の味覚にあうように、まろやかに醸造された、“ジャパニーズスタウト”です。
ご興味をお持ちの方はヱビス スタウト クリーミートップのサイトをチェック!