韓国映画界にをおこしたドキュメンタリー映画が日本に上

300万の韓国人の涙を誘った映画「牛の鈴音」が、
日本で12月ロードショー。

牛の鈴音は、老いた老夫婦と老いた牛の物語です。
気になる方は、牛の鈴音をみてください。





予告編を見ましたが、なんだかせつなくなってしまいました。

長年、牛を思い、牛と過ごしてきたおじいさんは、
牛との別れが近づいていることを知ります。
ペットとの別れを経験したことのある人は、
おじいさんと同じような悲しみをしたことがあるのだろうと思います。
自分は、ペットと過ごした経験がありませんが、
長い時を共に過ごしてきた者の死というのは、
とてもつらいと思います。

その悲しみをおじいさんは、最期の時をどのように、牛と過ごすのかが
とても気になります。