ダノン90周年記念

今年でなんとダノン90周年になるんだそうです。
現在50カ国以上の国々で広く愛され続けています。

今、ダノン誕生90周年を記念して、
90周年記念パッケージが登場です。
通常4個入りのダノンヨーグルトが、
ダノンビオ、プチダノンから6個パックが登場します。
「ダノンビオは、ルバーブミックスという味も出たみたいです。」

さらに、90周年記念動画にノミネートされた作品を見て
気に入った作品に投票するだけで、
豪華フランス8日間の旅を5組10名様にプレゼントという
素敵なキャンペーンも開催しています。

自分も早速見てきました。
自分が、気に入った作品はこちらです。
「ぱぐわ」

かわいいキャラクターたちです。。
ヨーグルト君たちがほほえましいこと・・・。たまりません。
ダノンも皆さんに愛されてきたということがわかる作品になっていました。
また、子供たちにもわかりやすい作品だと思いました。

他にも、作品がありますので、
時間のある人は、チェックしてみてください。